再開!

ツバキ

 ブログは以前から続けていたのですが、
ある事件をきっかけにやめることにしました。
インポートすればよかったのですが、
まあ、コレも何かの縁だと思い、思いきって全部捨ててしましました。
 
 所詮自己満足ですが、たまったブログを本にしてとっておこうという小さな夢があり、
人生の思い出になればいいなぁ〜なんてジジ臭いことを考えております。

 
 よく考えてみると以前は営利目的もあり、

書かなきゃいけない!!

という毎日に追われていたような気がします。
見る人がいなければそんなに気張る必要がありません。
そういう意味では、やめられて良かったのだと思ってます。

 「本業ではないのでどうでもいいこと・・」
ぐらいに考えていた方が、肩肘張らなくていいのかナ、
とも考えてます。

 これもある縁、親友からの一声で始まったのですが、
人間どこでどうつながっていくかはわからないものです。
友達、人の縁というもはこれからお大事にしていきたいと思います。