2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

勝ち負けじゃないけれど

今期間限定でビックマックが200円です。 あんなにでっかいのにお得です。 セットにしてしまうと、まあそこそこのお値段になりますが、 昼を安く済ませたい僕にとってはありがたい話です。 早速買いに行く。 当然単品ビックマック狙い。 しかし1つ食べたぐら…

これがむずかしいところ?

整体=「さあ、治せ!」 「治してみろ!」 「治しやがれ!」の人には効かないといっても過言ではありません。 「自分の体だから、できれば自分で何とかしたい」 という気持ちがどこかにないと効くものも効かないのではないかと思います。 他人の船に寄りかか…

ある呉服屋でのこと

作業できている作務衣だが、 夏は汗ですぐ臭くなるのでどんどん着替えようと、 買い足すことにしました。「どうせすぐ着替えるのだから安いのでいいや」 などどホームセンターで本当に安いのを買いました。 サイズは、Lだとちょっと大きい気がしていたので…

健康ってすばらしい

健康といっても考え方一つでいろいろあります。 風邪一つひかないとか、寒さに強いとか人それぞれだなと思います。 そんなあいまいな言葉ですが、今日はっきり健康について考えさせられた経験をしました。 ひょんなことから老人ホームのレクレーションにボラ…