ん〜〜!おーっしゅうぅ

〜・〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜・〜〜・〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜

次女語のおいしいは「おーっしゅっ」ですが、
それ食べたい!
あれとって!などは、指注し確認で、


「ん〜〜!おーっしゅうぅ」と語尾が少し伸びるいい回しになります。
(わかりにくいですよね)


こないだ近所の祭りで、焼きとうもろこしを買って来て食べました。
それを横で見ていた次女が、


「ん〜〜!おーっしゅうぅ」と始まりました。


これ? それともこれかな?
と確認すると、どれも違うと言う。


まさかこれですか?

どうやらこれのようです。



必死にくらいついて、残りを全部食べました。
なんだか、この子に野生を感じた父であった。




」」」」」」」」」」」」」」」
人気ブログランキングへ←ん〜〜!ぽちっと

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング【くつろぐ】