雨降りがお気に入り

ホームページに妊娠から出産、子育ての記録を残しています。
ぜひご覧下さい。

・妊娠〜出産の記録。立ち上がり、断乳、捕食などの智恵袋⇒ 【育て育児のビタミン】
・お父さんは整体の先生です⇒ 【はたけやま整体】
〜・〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜・〜〜・〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜

雨が降ると「あめ。あめ。」と指差して騒いでいます。
雨が降ると傘をさしますが、それに興味を持ったらしく、
「あめ、あめ」と催促します。


そうやら“傘”のことを言っているらしく、お姉ちゃんのお下がりを渡したら最後、なかなか家に帰ろうとしません。



こりゃ、雨の日は大変だ。



そのご雨が降るたびに、いちいち外に出て散歩するのですが、
この日はなぜか晴れていても、「あめ、あめ」と言って出かけました。


まあ、女の子ですから、こうしたお洒落?がすきなのかもしれません。
保育園から早く帰った日は、近所の釣り船をお迎えするのが日課です。


近所のおばさんが、「あら、日傘?いいわねぇ〜」なんて言うものですから、いつでも傘を持ち出すようになってしまった。


ちょっとしたマイブームのようです。



」」」」」」」」」」」」」」」
人気ブログランキングへ←あめ〜にぽちっと

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング【くつろぐ】