ほら、こうやるんだよ〜

こうやるんだよ〜


おねえちゃんは、すっかりおねえちゃんらしくなって、
妹にいろいろ教えてあげています。


ほ〜ら、こうやるんだよ♪


妹はそれを見て、「うんうん」とうなずいては、
ぜんぜん違うことをやっています。


こうやってお互い成長していくのは、
姉妹ならではですね。


そういうお姉ちゃんはまだまだ子供で、
夜のトイレに何とかついてこさせようとします。

「ちょっとあっちが気になるんだよ〜」


仕方なくついていく。
ドアーをあけたままおしっこ。

ちょっとでも入ろうものなら、

「入らないでよ!」


じゃぁ、と閉めようものなら、
「なんでしめるんだよ!」


では、と戻ろうものなら、
「どこいくんだよ!」


それでいて用が済んだら。
「じゃぁね〜」


「こんにゃろぉ〜」

まあ、しょうがないですね。
まだ小さいですから。


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング【くつろぐ】