うららちゃんがやってきた!

うららちゃん

このブログで書いた記事は、
ホームページ【子育て育児のビタミン】でまとめてあります。

是非ご覧下さい!⇒ http://www.kurihamasitu.com/

お父さんの整体ホームページはこちら⇒ http://www.hatakeyamaseitai.com/

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


うちは7人家族。
そのほか犬が2匹、金魚たくさん、熱帯魚いっぱい、
ネコは知っているだけで、3匹は庭でくつろいでいます。


そこにまた新たに家族が加わりました。


ハジメマシテ「うらら」です。

お客さんのところのウサギが13匹産まれて、
ウサギいりませんか?の一言でもらってきました。


2人で一生懸命お世話をしています。

(最初だけだとおもますが・・・ )


まあ、それでもウンチのお世話や、
ごはん、住居などやること一杯ありますから、
いい経験になるのではないかと思います。


犬はイヤだって。
うんちくさいから。