お姉ちゃんの背中

〜・〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜・〜〜・〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜

この間、お姉ちゃんのピアノの発表会がありました。
お友達も見に来てくれて、花束までもらって、そりゃーもう、幸せなお姉ちゃんです。とっても上手に弾けたよ。


さて、次女は静かにピアノを聞くわけもなく、もらった紅白の饅頭をパクリ!こりゃ凄い。


せめておねえちゃんの出番のときぐらいは、おとなしくしてくれよ〜。



「一番最初だから、聞いたらさっと出ちゃえばいいよ!」とお母さん。



いよいよ、お姉ちゃんの登場です。


ピアノの発表会って初めて行きましたけれど、割と静かにし〜んとしているのですね。そこにうちのうるさいのが入ってきて、
「あっ!、ね〜ね、ね〜ね!」
と指差し確認。こっぱずしかったです。しかもでかい声で・・・


それでも演奏中は静かに聴いていました。やっぱりわかるのかな?じいっと見つめてました。




演奏が終わって一息。外のお庭でお花摘みです。
ここでも「ね〜ね! ね〜ね!」おねえちゃんをおいかけます。
あんたはおねえちゃんが大好きなんだね。


」」」」」」」」」」」」」」」
人気ブログランキングへ←ね〜ねにぽちっと

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング【くつろぐ】