勝ち負けじゃないけれど

 今期間限定でビックマックが200円です。
あんなにでっかいのにお得です。
セットにしてしまうと、まあそこそこのお値段になりますが、
昼を安く済ませたい僕にとってはありがたい話です。


早速買いに行く。
当然単品ビックマック狙い。
しかし1つ食べたぐらいでは足りない。
もう一つ単品で頼もうか?


思わず言ってしまった、
「と、フィレオフィッシュください」


「お会計は460円です」


あれ、フィレオフィッシュってそんなに高いの?
ビックマックが200円だから、260円!
なんとビックマックより高いとは。。。


よく見るとフィレオフィッシュは朝から売ってるし、
100円バーガーの対象にもなっていない。
しかも唯一のお魚でもある。


これは高級なのでは?
ちょっとマックで贅沢ならフィレオフィッシュがいいかもしれない。
値段だけでは決められないけれど、
ビックマックより高いハンバーガーは、何となく高級な感じがします。